ラルフィン骨盤ガードルの効果的な履き方

ラルフィン骨盤ガードルを始めて履く方は、効果的な履き方が分からないですよね?

 

私も骨盤ガードルを始めて履こうと思ったときは、前後も分からずどうやって履いたら良いのかネットで調べまくりました。

 

では、実際にラルフィン骨盤ガードルの効果的な履き方とそのコツを見ていきましょう。

 

 

ラルフィン骨盤ガードルの効果的な実際の履き方

  • まず普段履いている下着の上から着用します
  • ラルフィン骨盤ガードルは後ろにサイズのマークがうっすらあります
  • ハイウエストタイプのラルフィン骨盤ガードルの場合は履き口を折り返してから片足ずつ入れます。
  • ラルフィン骨盤ガードルをまた下まで引き上げます
  • 履いたら少し前傾姿勢でお尻を持ち上げてガードル内に収めます
  • お尻が上向きに丸みをおびるようにお尻を骨盤ガードルの中で整えます
  • 骨盤ガードルの折り返し部分を戻します
  • しわができないように丁寧に伸ばします
  • ラルフィン骨盤ガードルにぜい肉がキレイにおさまっているかを確認
  • 骨盤ガードルの履き口が前後左右とも均等な位置に来ているかを確認

 

ラルフィン骨盤ガードルの効果的な履き方のコツ

  • 履き初めは慣れるまで短時間から
  • 慣れてきたら徐々に長時間に
  • 可能な限り毎日履きます
  • 体調がすぐれない時はムリに履かないでOK

 

ラルフィン骨盤ガードルを履いた時にぜい肉が骨盤ガードルからはみ出ていないのを確認するのがラルフィン骨盤ガードルの効果を最大限に引き出し体型をキレイにするコツです。

 

そして、ラルフィン骨盤ガードルに慣れるまでは短時間で履いて慣れてきたら長めに履くように時間を調整しましょう。

 

体調のすぐれない時はムリせずに履かないという選択肢も残しておくことでラルフィン骨盤ガードルの効果を発揮させることができます。

 

ラルフィン骨盤ガードルの履き始めは履き方に慣れないと思いますが、少しずつ履くことに慣れますので心配いりません。

 

これであなたもラルフィン骨盤ガードルでメリハリボディを作れますよ!

 

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